2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  偶然?必然?    2007.05.31
月


それは偶然だったのか・・・・。

それとも必然的だったのかよく解らない・・・。

ただ彼女はずっとそこに居たんだ。

丸い顔をして僕の方を見てた気がした・・・。

不思議な感じが僕の体を包み始めた・・・。

身体は、疲れて眠たがっていたのに、心が彼女の方に惹かれてた。

暗い部屋の中に彼女の光が射していた・・・。

真っ暗な部屋に彼女の光が徐々に入ってきた。

こんな時間を永遠に感じていたかった・・・。

でも、彼女は少しするとお別れも言わずに隠れていってしまった。

彼女との想い出を残そうと僕はカメラを手に窓を開けて彼女を写した・・・。

素敵な彼女だった・・・。

僕の心に穴を作って行ってしまった彼女。

また会えるよね?

僕は彼女に呟いた・・・。

それは彼女に聞こえたのかよく解らないけど、また会える気がするんだ。

確信はないけど、なんとなくなんだ・・・・

↓めっちゃ頑張りますのでポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ

