    --.--.--
  long    2007.06.29
近所のネコ


朝、天井を見つめながら考えてる。

何を考えてるのか分からないけど、無意識にかんがえてる。

多分、愛するキミのコトだろう・・・。

キミを失いたくない為に、薄っぺらな言葉で縛ってがんじがらめ・・・・。

でも、そこにはキミの影すら見当たらなかった。

飛んでいる蝶を手で捕まえたつもりでも開けてみるとそこには何もない。

キミが居ないと僕の夜は少しずつ長くなっていくんだ・・・。

窓から差し込む月の光さえも僕の前で消えていくよ

でも、キミがいると夜がひっそりと逃げていくんだ。

今日も夜が長くなっていく・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックして頂いてる皆様、おおきに~♪
 
