    --.--.--
  道    2007.07.31
ライト


丸い優しい光が僕の歩行を止めた・・・

その光が僕の人生のような感じがしたから

他の人から見たらただの照明かもしれへんけど・・・

心がなんとなく癒された・・・

そして僕はまた闘おうと想う。

答えなんて返って来る訳じゃない

それどころか見えないものばかりで、障害物もあるけど、だからこそ僕は必死になっている

頑張っている自分を褒めようとは想わない

ただ、必死に生きないと僕が僕じゃなくなる気がするんだ・・・

僕は、この光に道を教えてもらった

だから、その道を信じて必死に歩こうと想う。

それが僕だから・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックして頂いてる皆様、おおきに~♪
